日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スタンプ(足跡)カード
card.jpg
スタンプカードができたよ!

ラジオ体操のようなね

思えば、5年ちかくずっとクラスに通い続けてきてくださってる生徒さんもいる。
カルチャーや広場から卒業されても尚、ラブフライボウに足を運んでくださる生徒さんもいる。

続けたらお得。身体にも心にも財布にもご褒美。そんなのを形にしたかったのでスタンプカードを作ってみました。
4月のレッスンから適用させていただいてます。
出張講師や、子育て広場では使えませんが、ラブフライボウでのレッスンは、ヨガでもボールエクササイズでもポイントが付きます

1レッスン2,000円。入会金、キャンセル料なし。ドロップイン大歓迎。
3回目のレッスンで500円オフ、6回目のレッスンでも500円オフ、10回スタンプがたまったら、次回のレッスンは無料

細々とでも、続いていくこと。深い呼吸やアーサナが日常に溶け込むこと。どこかに不具合があったらちょっとした対処法を自分で施せるようになること。

そんなラブフラの信条を後押しするような、スタンプカードです(笑顔)
笑ってる太陽のスタンプを押していきます。あなたの足跡をつけていきます。

町のお気軽なお茶の間的ヨーガ。ラブフラはそんなところです。




ふみっこ

今日の朝ヨーガでは久々に、足のふみっこをしました。
妊婦さんも産後ママも、足が詰まってる方が多いですよね。抱っこや大きなお腹のため足に負担もかかっています。巡りをよくしたいよね。
いたたたーーー!って声が上がりますが、すぐに「ぎもぢいぃぃぃ~(気持ちいい)」という喘ぎにかわります(笑)

10ヶ月の妊婦さんも、よく動きました。今日は暑いくらいの日差しで、和室の部屋もポカポカしていました!
スポンサーサイト
<現場から>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
