日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏至をむかえたラブフライボウ。
110623_1708~02
庭のユーカリが紫陽花の背丈を越して藤棚に手が届きそうなほど、のびのび育ってます。

暑い・・・。
今日は暑かった!!

日野でバランスボールエクササイズのクラスだったんだけど、今日もサウナのように汗かきましたね。
それから、今日は嬉しいことに、クリパルヨガのインストラクターであるジョイマキさんがクラスに参加してくれました。
一緒に笑いながら大汗かきました。
嬉しいご感想をいただいたので、一部紹介させてもらいます。

心のもやもやが晴れるよう。
女子のそんな集いはほんとうに大事ですね。
「動」や「シェア」は心に効きますね。


そうなんです。さすが。ヨーガ講師の目線で的確です。「動」って、すごく効くんですよ。
そしてそれがあるからこそ、その後の「静」が活かされるのです。そこをすぐに感じ取ってもらえてうれしかったな。


110623_1041~02

ニューフェイスをまじえた7名。その中に、久しぶりのお顔もありました。
まだ産後1ヶ月なので、一緒にエクササイズはやりませんでしたが、
「来たかったんですー!」という熱い思いをもって参加してくれたAちゃん。出産、ご苦労様でした。
かわいい赤ちゃんをいち早く見せてくれてありがとう。
またこれからも一緒に弾んでいきましょう。


++

午後は、そのまま生徒さん宅に伺って、インドヘナ講習をしました。

今日のような気温と湿度ではかなりヘナのは入りがいいんですねー。
手がまっくろ(笑)
110623_1608~02
とても熱心にヘナの話も聞いていただき、楽しい時間でした。
3人ともだんなさんにやってあげよう!って言ってましたね。頑張ってね~

++

よく働いた!!「今日飲まないでいつ飲むの!!」って暑さも相まって、早々と冷やしてあったビールを飲んだんだけど、ヨーガとヘナで巡りがよくなっていた身体にはききました。
へろへろ~

というわけなので、おやすみ!

次回は26日の朝ヨガです。ぐぅ。
スポンサーサイト
<現場から>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
