日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ヨガスタジオ・バクティ@府中より愛をこめて。
いつも思うのだけど、胸を開くポーズをした後って生徒さんの心の開き方が変わるっていうか、オープンな感じになるのが面白い。初対面の方は特に感じるよ。今日もありがとう。

今月から新しいクラスが始まりました。

Yoga studio BHAKTI での「Yoga For Woman」というクラスと、「マタニティ」と「産後リカバリー」です。
Womanはいつものラブフラヨガと内容は変わりませんが、より女性の身体の季節ごとの変化などを考えながらデザインするようにしています。(紹介頁のマタニティ写真は、はんなまさんという昔一緒に学んでいたことのある女性です。すっごくいいお顔でしょ♪)

スタジオでも内容は変わらないけど、生徒さんの年齢やカラーがさらにバラエティに富んだ感じで楽しいです。

それから、最初のうちだけ私がスタジオに慣れるまでアシスタントで入ってくれるキョウコちゃんという可愛くて気立てのよい女性。とてもありがたいです。
また、クラス終了後、次のクラスのイントラさんに会うこともある。ちょっとした情報交換や他愛のないおしゃべりが嬉しい。フリーで活動している私にはこういう時間はとても貴重なのです。

今日は産後リカバリーヨガに参加してくださったYさんが、早々に感想のメールを送ってくださった。
とても嬉しかったですね。3ヶ月の赤ちゃんもほわほわでたまらなかったよ!

来年もいろんなご縁があると嬉しいな。来年はさらに深く学ぶ決意をしたので上手く還元できていけたらいい。
「いまここでできること。」先日の月食をみながら、あーあたし地球にいるんだなぁ、と漠然と思いながら、
いまここでできることをしよう、って思いました。大切に。

バクティでは2,000円で2回の体験レッスンが受けられます。
よい匂いのする気持ちが良いスタジオなので、どうぞ気軽にいらしてくださいね。

+++

こちらは先日お会いした友人の娘ちゃんで、4ヶ月のさきちゃん。
んもーかわいい!!

111209_1152~020001
111209_1151~03
みて、この授乳欲がそそられる体勢!

授乳したくなるんだよね、たまに。キューっと乳首が刺すあの感じを、ごきゅごきゅ飲まれるあの感じを、
懐かしく思い出します。ふふ。
<お仕事徒然>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
