日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お宝がやってきた。
以前、アマゾンのマーケットプライスに出品されていた沖ヨガの本を購入したのだけれど、その時にご縁のあった方からメールをいただいた。
もう手放そうと思われたヨガ書籍の数々を譲ってくださるということだった。

なんだか申し訳ないと思ったけど、
以前一度だけ取引があった客に声をかけるなんていう行為にはきっとたくさんエネルギーがいったと思う。
それをしてくださったことにありがたく感謝しつつ、即決で送っていただくことにした。

そして今日ダンボール箱が一つ届いた。

ジャーン!!!
books

全て沖正弘先生著のお宝本なのだ!!
す、す、すごい・・・・

図書館で借りて貪り読んだものもある。
もう購入できない数々の本。(涎)

しっかと学ばせていただきます。
インドのヨガの翻訳本と日本語で書かれた日本のヨガ本とではまた一味も二味もちがった表現方法で、ヨガのあれこれが説かれているので読み比べるととても面白いし興味深い。

実践して体感してゆくと共に様々な教えを吸収していきたいという、地味にやる気満々な私に届いたのは、まさに「お宝」。
既に何頁か目を通してぞくぞくわくわく。

心より、感謝いたします。大切なもの、受け継ぎます。
ありがとうございました。
【books】  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
