日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::分かち合いたい春!
今月末からはじまるトレーニングに向けて、何かと便利だろうとはじめたフェイスブックにうっかり嵌っていたこの1週間でした。

はじめはネット上で顔を晒してまでコミュニケートする理由がよくわからなかったけど、
やっと面白さがわかってきました。まだ使い方はいまいちですが・・・

懐かしい面子と久々に連絡を取ることができたり、密かにご活躍の様子を見守ったり、
連絡しようしようと思いながらも遠のいていた人の近況を知って、またやり取りするようになったり。
まぁ、勝手に「知り合いだろ?」みたいな機能はありがた迷惑なときもありますが、大人なのでやりすごします。うん。

で、面白かったのが、20歳前後の甘酸っぱい時代を共にすごしていた面々との再コミュニケーション。
そこでひっぱりだされたかれこれ22年くらい前の、アー写。
あえて誰が誰なんて言いませんが、中央のオニギリみたいな頭で座ってるのが私です。
メンバーの一人が言っていた、「時はバブル全盛期なのに、まったくそのニオイがしない」ってほんとだよね。

大事な写真です。青春の足跡(笑)

554200_361832093858583_100000953874849_1013467_71464021_n.jpg

さて。
そんな感じでいつのまにやら新年度。
忙しい日々です。
学校の書類関係に、役員の引継ぎに、新しいスタジオのPRに、家のごたごた諸々の処理。
あちこちで取りこぼしていることがいっぱいですが、まぁなんとかなっていると信じよう・・・・
迷惑かけられてる私の周りのみなさん、ごめんね。

もうすぐ、ティーチャートレーニングが始まります。前半はびっちり終日×10日間。
ヨーガの歴代の聖人達へのお祈りから始まる・・・たぶん、私が生まれ変わるような、ゆかりさんの占いの言葉を借りるとすれば、“一つの目的を達成し、一つ次元の高い目的に向かって新しい道を歩き始めるようなタイミング”です。

今までにないほど深く敬虔な気持ちが今私の中にあります。
正しい入り口にやっと立てる、そこから一歩足を踏み入れることを許されたような神聖な気持ちです。

心して学んで、生徒さんたちにどんどんシェアしていきたい。
私が学ぶことをいつも自分のことのように喜んでくださる生徒さんがいるのですが、彼女の言葉をきくと、ほんとうに心から分かち合いたいと思います。

あー!武者震い!(笑)
心は着々と準備にかかっています。

なんだか、春だね!

sakura.jpg
スポンサーサイト
セルフスイッチ  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11 00:46│
| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
