日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::誠実であるために。
頭でっかちにならない。頭(知識)と身体がきちんとつりあうように。

月曜日→プライベートヨガ
火曜日→ヨガ
水曜日→ボールエクササイズ
木曜日→ボールエクササイズ ・ バレエ
金曜日→骨盤教室

5年後には床に臍をつけると夢見る人と学んだり、ヒラメ筋と腓腹筋の感覚の違いを知ったり、それぞれ様々な思いを抱えた女性達に出会えたり、地域に受け入れられたんだなと実感したり、ルルベアップに成功したり、ただただ正直に、誠実に生きようねと思いを語り合ったり、ヘルプフルな人たちに支えられてやっとここまでこられました。と、感謝したり、
今週はずっとずっと身体を使って頭で考えている一週間だった。(まだ2日間残ってるけど)

お仕事をして身体を鍛えて頭で学んでまたお伝えして・・・やっていることはいろいろなんだけど、
頂点はきゅっとひとまとめになっていて、私の中ではかなり纏まった一本の道になりつつある。

今年の私のテーマは「肉付け」なので、ずっこけながらも真剣に積み重ねていきたい。

そして、“自身をどんどん掘り下げて静かに輝いている人”をみると、わたしもこうありたいなと清い気持ちになる。
こうした人たちに出会えるアンテナをわたしがいま持っているのかな?というささやかな喜び。
その中で、恥ずかしくない自分でいるために、ちゃんとヘボい自分をみつめて、嘘をついちゃいけないんだ。

+++

明日から週に一回、整体の先生から骨盤についてのあれこれを学びに行ってきます!
一足先に学びにいっているYOGA仲間のヒロさんによると、かなーり緩む体験ができるもよう。
楽しみです!


スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
