日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::道程
今日は長男の入試日。よい天気!

今朝は日の出前に彼の好きなシフォン風の紅茶パンを焼いていい気分で送り出した。
お弁当も好物ばかり。
ほんとに今までよく頑張ったと思う。あの姿は親として誇りに思うし、自身の力に今後どれだけなるだろうと胸が熱くなる。

今の彼らは学ぶというよりも未来に進むための手段として勉強しているようなもの。
「その過程が大事!」なんて言ったって次の扉が開かれなければ意味がないと感じるだろう。
それを思うとこれからもたくさんのハードルを越えて殻を破っていく作業は計り知れない。
けど、自力でやるしかないからね!

すべて自分で経験していくしかない。

まぁ、親はせいぜい適温の風呂わかして玉子焼きを失敗しないように焼いて背中叩くくらいしかできない。

担任の先生が当日会場に行かれないからと一人一人に手作り万華鏡をくださった。
これをみて落ち着くようにって心かな?
今朝みたら息子のバックにちゃんと入っていたよ。
それから、私のヨガ友が息子宛てにメッセージキャンドルを贈ってくれたり。
サクラサク。って。
メールもいっぱい。まるで私が受験生のよう(笑)
みんなに背中おされて本人はあとは力出し切るのみ。
サクラサケ!

どんな結果がでようとも、そこに至るまでに道を私はつかず離れずみていたつもりだよ。

今日は絶対ファインデー&ワンダフルデー。
皆様それぞれよき週末を♪

私も明日から羽のばすぞ~(笑)
スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
