日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ロータス
久しぶりにカテゴリー「こどもの庭」アップです。
長男Rの中学最後の作品は、ことごとくモチーフが『ロータス』でした。
蓮の花の写真をよく見ていました。

蝶が主役の絵皿も、蝶の羽の向こうに透かして蓮がみえます。

295668_315415351913920_190522858_n.jpg
木彫り彫刻の手鏡も、肉厚な堂々とした蓮。
写真(4)

高校に行けば美術の時間は減り、彼の作品に出会う機会は減ってしまうと思うけど、
なんらかの形で、「創り続けていってほしいな」と思う親心です。
スポンサーサイト
子供の庭  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
わお!

 その木彫りの手鏡は、あなたかばあちゃんのものになるのかしら。

 いいなぁ。

 その眩しすぎるセンスを持つ息子の母であるあなたは幸福だね〜〜〜!

 ところでさ、
この前昔のお作法のお教室のノートが出て来てね。

 ぱっと開いたらそこには、
「失敗しない人生こそが失敗」とかね、
「主人を放ったらかしにしてはいけない」とかね、
そんないいんだこれで、と思ったり、
いやいや耳が痛い、という言葉が散りばめられてた。

 そして今日のクラニオ研修での言葉。

 「気づいたひとから、
  この世界を変えていくしかない」

 じゃじゃん!
2013.03.09 18:42 編集 △ page top
うわーん・・・ありがとう。

失敗しない人生こそ失敗か。

失敗ばかりの私には大変ありがたいお言葉!
転んでも絶対何か掴んで起き上がるwww雑草のような私。その息子にもきっとこの精神が!(祈)

昨日の3.11でも思ったの。気づいて投げかけ続ける、歩み続ける、闘い続けるって。

手鏡、もちろん私が使うわよ!( ̄▽ ̄)
2013.03.12 22:39 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
