日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ご自愛を。
突然ですが、
私はよく目にする「自分へのご褒美で(はあと)」というのをみるとお尻がムズムズする。
いや、別にご褒美したっていいんだけど、
いちいちそんな理由づけしなくていいじゃないかと思うし、自愛するのなら言い訳つけなくていいよと思う。
大丈夫、「やだ贅沢ねぇ」なんて言わないよ。堂々と自愛すべき。Let's自愛。

そんな私が自愛せねばと思い立ち信頼できるセラピスト二人に会ってきました。
なぜなら、そう、禿げたからね!

先日の話ですが、私はたった3日間で円形脱毛しました。
いやぁびっくりですよ。髪の毛多いので気づきにくいのだけれど、毎日そわそわと地肌を触る癖をつけているので
すぐに気づきました。
原因はわかっているつもり。2日間にわたって極度のストレスがかかって、3日目に禿げたという。可愛いな、わたしの身体。
正直だ。
だから、出たことはいいことだと思ってました。
案の定、プロに見ていただいたら、
「出やすいとこに出ただけですよ(笑顔)」と言われました。おまけに、「もう終息に向かっていますよ」って。

また別の日には友人であるセラピストにクラニオを施術してもらいに行きました。
「頭、軽いねぇ~」とのほほんと言われました。結構いい状態だそうです。
クラニオは気持ちがいいね。この日はお腹が固いなぁと自分で感じていた感覚を、横隔膜が固いんだ!と気づかせてくれたりね。

とにかく、あー、ほら、大丈夫だ。ハゲができても問題ない。そう思える日々なのです。
私は出すところがちゃんとあって、出すことができたんだと、今は毎日ハゲた場所を撫でています。

先日は気温35度とかふざけた猛暑の中、またまた高尾山に登りまして、山頂の木陰で裸足になりしばしお昼寝をしてきました。
で、寝起きの顔一枚。頭ボサボサ顔むくんで微笑んでますが、気分はサイコー!です。

皆様、暑さには十分お気をつけて。ストレスにもお気を付けくださいませね。

s


スポンサーサイト
ボディスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
