日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::守ってあげたい
台風が通り過ぎた。
本降りになる前に、長男Rと近所のスーパーへ買い出しにいったのだけど、
この時点でかなりの突風。甲州街道にいろんなものが舞い踊っていた。
顔にもバチバチ木屑などが当たる。
交差点で、信号待ち。
「風、すごいねぇ」と言ったその刹那、ぶわーーーーっとすごい勢いで風が吹いた。

おそらくつい何年か前まではこんなとっさな危機を感じたとき、私は息子を覆いかぶさるように守っただろう。
でも今日、私はとっさに彼のかげに隠れていた。なんか自然に自分より大きいものに身を寄せた。
ひゃー。なんだこの変化は。いくら大きくなったって親はいつも子供を守ろうとするもんじゃないの。
母さん、自分で驚いちゃった。きっとまだ私より小さい次男だったら私はまだ彼にがっちり腕をまわしてかばっただろう。
子はどんどん大きくなる。私はいつも、眩しくそれを見上げる。守れる時間はもうあとわずかなのかもしれないな。
X3Y8C.jpg
スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
