日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::再会。あの場所とこの場所で。
今朝も夜明け前に起きました。
今朝もゴキゲンな玉子焼でスタートです。
BY5oqDyCAAA9gmA.jpg
今朝も寒いね。

昨日は月に1回開催の「ママヨガの日」でした。
初の府中の森芸術劇場の練習室でのレッスン。元気なチビちゃんたちと賑やかに過ごしました。
お母さんのお腹の中にいるときからのお付き合いである彼らは今では歩くし喋るし人見知るし場所見知る。成長の何もかもが眩しいです。

先日、このクラスの卒業生のかたにお会いしました。
職場復帰されるということでご無沙汰していたのですが、定期的に劇場で開催されているプロムナードコンサートでばったり。赤ちゃんと一緒にクラシックコンサートを楽しめる無料の公演です。
わたしは劇場でも臨時職員として働いていて、この時はスタッフだったのでお話はできなかったのだけど、元気に成長していた娘さんを見ることができて嬉しかったです。
その後メールをいただいて、元気でやっていること、娘さんが保育園に慣れてきたこと、今度仕事をお休みしてクラスに来てくださるということなど嬉しい言葉でいっぱいでした。

また、他の生徒さんからは以前産後にお宅訪問したときのことを思い出したとメッセージをいただいたりして、寒い日々ですが胸はほっこりほこほこと温まる瞬間がありました。

寒いと温度をより感じるようなきがしますね。人の心と、つながりと。

今日も頑張っていきましょー。
スポンサーサイト
<お仕事徒然>  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
