日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::とろけるような太陽。謹賀新年!
1555411_457761221012665_878759625_n.jpg

あけましておめでとうございます。

早朝、長男は中学時代の友人たちと初日の出を拝みに。
オットは毎度のことながら、今日から出勤。
私と次男は河原の方へやはり初日の出を拝みに、でかけました。

太陽が顔を出して、ひとしきり拝んで、振り向くと富士山がうっすらと見えました。(白くてわかりづらいけどよく見てね。)
なんと心強いスタート。

顔を出した太陽にむかって思わず合掌。
ふと、横をみたら次男もしっかり手を合わせていました。日本人のDNAかしら。


昨年、といっても2,3日前にふと降ってきた私の今年のキーワードは「プラシーボ」!

Placebo。自分を喜ばせるんだよ!

イェーイ!

皆様どうぞよいお年を。今年も縁あってお会いできる皆様との時間を大切に過ごしたいと思います。

合掌。
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
