日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::チャンコ鍋
寒いとすぐ夕飯の献立が「鍋」に傾く。鍋料理だいすき!
わたしが子供の頃は「えーまた鍋?」(´ε` )とか不満たれてました(罰当たりめ!)が、今はいろんなバリエーションがあるもんね!文句は言わせん(笑)

で、調子にのってチャンコ鍋用鍋を買った。軽くて大きくて、なんと言っても鍋のフォルムが素敵。形萌え。
だから鍋以外にも使ってる。
大好きな薬膳カレーもチャンコ鍋で作ってみた。いいかんじ。
年季の入った木の落し蓋も合う。

30,000円のルクルーゼの隣に3,000円のチャンコ鍋用鍋。イイね!
今日は大寒。何鍋にしようかなぁ~♪
日常雑記スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
