日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::光が見えますよ。
同居している85歳の義父が近々発表する論文を書いている。昨夜はなんと徹夜だった。
ここで厄介なのが先日彼のPCがXPから新しくなって使い方がまったく変わってしまったこと。
今朝も私が起きるのを待ち構えていて操作のレッスンww難しいよね、8.1。
しかし、すごい。この情熱!

昨夜、夜食に作ってあげたたこ焼き。
何度も「美味しい」と言われ嬉しかった*\(^o^)/*

「真摯に取り組み続けていけば必ず光がみえますよ」

私が転職してアプアプしていた時に義父からきたメール。
心にずっとしまってある言葉。
私もがんばろう。

大学での発表、成功しますように。
共存しているガン細胞が増えませんように。
「とりあえず寝て!」と今寝かせました。
85歳、「貫徹」は素晴らしいけど「完徹」はもうやめてよね。

嫁より

578981_475341872587933_1190624890_n.jpg
スポンサーサイト
家族スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
