日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::自分にちょっと手をかけて
カルチャーのクラスをはじめたときの、最初のクラスに参加してくれたYさんが、
復職を前に私に会いにきてくれたのでレッスン後に一緒にランチをしながらたくさんおしゃべりをしてきた。
話の内容が盛りだくさんで、食べたもののことをすっかり忘れそうになるくらい楽しく。

彼女はとても熱心で、欠かさずレッスンに来て、ちゃんと前回よりも上達しているような人だった。今では週末にジョギングもはじめたそう。
あっという間の時間だったけど、今ざっと話題を思い出してみると・・・
仕事、エクササイズ、友達、夫婦、将来の夢、子供、趣味、下ネタ(!)、嫁姑、家事、芸能人、腸洗浄(?)、などなど・・・・なんてバラエティに富んでいるのだ!と驚いた。

ほんのちょっとの時間。小さな我が子と離れて大人の女同士の話をする。
自分のことを語る。
まさに、短時間の弾丸トークである。これがまた楽しいんだよね。

それだけのものを心に感じて持っているっていうことでしょ。それを人に話すか話さないか。
自分だけで感じて消化していくこともあれば、人と分かち合って盛り上がるものもある。
その盛り上がりが人との繋がりを太いものにすることもある。

自分にちょっと手をかける。

これは肌のお手入れや、ワードローブの整理などだけでななくって、
こうしてちょっと手をかけて人に会う。っていうのも入れてもいいよね。

と、おもって帰ってきた。楽しい時間をありがとう。

スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
MAKIさんこんにちは!yukiです。
こちらこそこの間はとっても楽しかったです。
子供抜きの外食はほんとに久しぶりで時間が経つのをすっかり忘れてしまいました。
MAKIさん相手だとなぜか突っ込んだ話ができちゃうんですよね。まだ出会って間もないのに・・なぜかしら。
それはきっとMAKIさんの懐が深いから!
また“手をかけて”楽しいおしゃべりしましょう!!
2008.02.18 17:22 編集 △ page top
★yukiさん
書き込みありがとう!
いい時間を持ててホクホクして帰ってきましたよ。あのあとすぐにバスが来たので武蔵境までバスで帰ってみました。
保育園のこと、仕事のこと、いろいろ悩ましいことはあるけれど、力抜きたいときはまた呼んでね。
彼女の新居にもご一緒しましょう。

素敵な春が迎えられますように!
2008.02.20 23:03 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
