日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::赤ちゃんが教えてくれること。
もうじき出産の生徒さんが顔を見せに来てくれました!
来月からまた産前産後のクラスが増えます。
二人目、三人目の長いお付き合いの方も❤️
産後14年も経って、最新育児の常識あれこれを生徒さんから教わることも多いこの頃^^;

だけど、いつの時代も女性の身体の変化に翻弄されやすいこの時期に必要なもの、心の有り様は変わらないと信じています。

そうそう、最近気づいたこと。クラス中、母が赤ちゃんを気にしつつレッスンをうけている図だと思っていたけどそれだけじゃないね。
赤ちゃん達も頑張ってる母達を見守ってると感じるシーンがあります。
一生懸命アサナに励んでいる母たちは気づいていないと思うけどね。
実に美しい光景です。


ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
