日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日々の弁当


子供のお弁当を作るついでに、自分のお弁当も作るようになりはや2年半。
ワンパターンですけど、彩には気を配りつつ、写真を撮る余裕も出てきた今日この頃。
もちろん息子のぶんはこんな量じゃ足りないので、ぎゅうぎゅう詰め見た目なんてお構いなしです。
空っぽになって返ってくるお弁当箱、毎日「ありがとう」という息子にあしたは何をいれてあげようか。
おすすめのおかずがあったら是非おしえていただきたいです。

さて。
こういうただの日常をヨガのお仕事情報を分けるべく、オフィシャルブログ(?)を作っています。
いままで見にくくてごめんなさい。生徒さんからよく、「先生のクラス情報みつけられない!」とか「もっと宣伝したらいいのに!」とか言われ続けてまいりましたが(笑)、やっと重い腰をあげました。
まぁ、ただ単にブログを分けただけです。サクッとクラスの情報を知りたい方は是非こんごはこちらへお越しくださいませ!
(まだ作業中ですが・・・・)


日常雑記スイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
