日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::雨の海
大雨洪水警報が出ている中、予定通り湘南の海へ出かけました。
雨は雨でいいものだと思いながらも、あまりもの豪雨でちょっとびびりました。

車で七里ガ浜へ。晴れたり止んだりです。台風のような風です。
天候のせいか、サメのせいか、サーファーは2,3人いるだけでした。

お腹がすいていたので、並ぶの覚悟でBILLSに行ったら、思いのほかすぐ入店できて、
なんとテラス側の窓席!!!ラッキー。
食事中どんどん雨が強くなりました。窓にあたる雨が美しく、ずーっとみていたら3時間たってましたよ(笑)
夫婦二人で出かけることもよくあるけれど、海に二人だけで来たのは久しぶり。
話したり食べたり黙り込んだり外を見たり、気を遣うことなく自由に過ごせるのはとても大事な時間です。

結局ずーーーーっと雨の海を眺めて、東京に戻ってからはTSUTAYAでずーーーっと本を読んだり物色したりお茶飲んだりして
好き勝手に楽しみました。

なんでしょう、二人ででかけて二人でいるけど勝手に過ごす感じがとてもリフレッシュできる時間だった気がします。

さ、また頑張って働こう。

11880538_762307500558034_5390580075748284544_n.jpg
スポンサーサイト
【旅】  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
