日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::育てていただいてます。
ヨガバック

なんと、<SANGO NO SONOGO>クラスの生徒さんが、ヨガバックを作ってくださった。
キュートな「M」のイニシャル入りだ。
布を適当に購入し、彼女にお渡ししたらこんな素敵なバックができあがってきた。

以前クラスで「あなたのご趣味はなんですか?」と皆さんにお聞きしたときに、「お裁縫です」と答えたのが彼女であった。

コレ持ってはりきってスタジオに通います。ありがとう。

+++

府中の産後クラスも始まり、しかし悪天候のために体験者がごそっとキャンセルになってしまったり、
それでも参加してくれた方は次回からまたお会いできるようになったり・・・人とのご縁をしみじみと思った週末であった。
また、出会えた一人ひとりに感謝したいきもちでいっぱいにもなった。

+++

自分の住まう地域では、産後のその後<SANGO NO SONOGO>クラスに力をいれたいと思っている。

先日のリムザクラス。身体能力のすごく高い女性(学生時代もずっと運動部)が生徒さんにいるのだけれど、すごくさりげなく、ボールエクササイズ中に、私よりももっとわかりやすい表現をつかって、
「それって、こうするともっとわかりやすい!」とアドバイスをいただき、立場をわすれすっかり感心してしまった。
ありがとう、ありがとう、なるほど、そういえば伝わるんだね。

型にはまった同じような表現でレクチャーしていた自分を恥じる。

大変勉強になりました。ありがとうございます!!

と、ジャンピング土下座ならぬ、ジャンピング謝礼。

わたしは生徒さんに育てられている・・・と思った春の午後なのだった。

スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
ますます活躍中の様子を、いつも読ませてもらっています。ステキです☆
ところで、今年はアースデーには行かなかったんですか?私は今日のみブースで販売&近隣ブースをぶらぶらして楽しんできました。そこで、懐かしい人と会ったお話を聞いてもらいたいので、近々メールしますね!
2010.04.18 22:35 編集 △ page top
2年前!の日記にコメントありがとう(笑)
今年はアースデー行きませんでした。
ブース出していたかたは忙しかったでしょうね~
いつにもまして大盛況だったそうですね☆
メールおまちしております。
2010.04.24 01:41 編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
