日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::愛でる日々
先日ヨガクラスで、先生が「痛かったり気になったりしたところにしか目が行かないけど、実はもっと他に原因の元があったりするんだよね」とおっしゃった。
それは5年前に片耳が聞こえなくなったときにいやというほど味わった感覚ではあるけれど、慣れてきた身体はすぐに緩慢になってしまう。

視野を広く、頭をやわらかく。

昨日のデトックスだって、目をオイルに浸したことで、なんであんなに何度もトイレにいったのか。
どこに響くか、また響いた結果身体はどんな反応をするか。

もっともっと味わいたい。もっともっと感じたい。

これだからセルフトリートメントはやめられない。
いままでどれだけ粗末に扱ってきたか・・と、5年前の自分を思うと泣きそうになる。
やっぱりあのときもらった“痛み”は私に必要なものだったのだなぁ。

今朝も足元からジンジャーの香り。バイタリティを刺激・・・か。なるほど。ふふふ。
ボディスイッチ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
