日常をこよなく愛するヨーガ愛好家、MAKIのBLOGへようこそ。

今日も明日へ向かおう。


マタニティ&産後ヨーガ IN 府中

✩★✩★スケジュール★✩★✩ 

↑click!
::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::流れる
うおーん(涙)

バレエに行きたい。バレエに行きたい。バレエに行きたーーい!!

・・・新しいお仕事が木曜の午後にも入ったので、先月から木曜のバレエ教室に通えなくなってしまった。
こんなに辛いとは。

なんとかなんとかやりくりして、せめて金曜クラスには参加しないと、あたし息切れしてしまうわ。
地味なへっぽこ練習生なのに、けっこう命がけ。

+++

今日は府中カルチャークラス。
今日ポストに広告が入ってた。来月から新講座という扱いだったので今月はぽっかり空いてしまった感じで、生徒さんお一人。
毎回マンツーマンで申し訳ない!!というかんじなのだが、今日のクラスでは私のほうがいろいろ学ばせてもらった感じで更に申し訳ない。

レッスン後、わたし、すっかり元気になっていた。
(別に落ちていたわけではないけれど。)

しみじみと、私は生徒さんとエネルギーの交換をしているんだな。と感じた。
この感覚は、今まで就いた仕事の中には無かったものだ。
働いていて、「提供する」気になったことはあっても、「与えていただく」と心底思ったことはない。
踊りでちょろっとギャラをもらったときに味わったことがあるくらい。

エネルギーの交換ができるお仕事。あぁ、すばらしい。
地道に続けていこう。いき絶え絶えになっても、カタチは変わっていったとしても、続けていきたいなぁと思う。

あ!私だけが吸い取ってしまわないように気をつけなくちゃね。とほほ。

++++

<日常日記「本棚の整理」更新>
++++
5月15日(木)のSANGO NO SONOGO クラス、まだ3名ばかり空きがあります。
今月いっぱいまでお試し1000円で開催しておりますので、この機会にぜひお越しくださいませ!
スポンサーサイト
ラブフライボウ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 日常温感スイッチ , All rights reserved.
